2013年01月23日

スカ王国更新

お年賀造型完結、やっと作るぜ年賀状。

でももう年賀ハガキの抽選も終わってるらしいぜ。
手元のは全部ハズレてるらしいすが、かまわず送るぜ。
ちなみにもう年賀状じゃなく、寒中見舞いになっちゃうらしいけど
俺はそういう細かいルールはクソくらえなので
あけましておめでとう、遅くなって本当にごめんなさい、と書くんだぜ。




つーわけで、塗ったプリノスケはこんな感じ。

1301231.JPG

毎度毎度、塗りに関しては手順リセットのハジメマシテ状態の
無駄なトライ&エラーで悶絶してますが、今回ばかりはもう
忘れないように手順をメモ。進歩です。

さー、じゃあ賀状画像を作るか・・・
posted by サンダーロードスタイル at 07:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

