2013年01月22日

新入り日報

今年最初の納品をすべく、ひさびさに都内に出る。

で、老い先短いと判明したばかりなので
メキシコ料理をたらふく食う。

しかしどうしてこんなに肌が合うのかメキシコ料理。
オレの人種的なルーツが南米方面な気がする。1万年前くらいの。

昔、ジャワ出身かと真顔で聞かれたことがあったんすが
そういう事を言われたら今度は大声で「ファヒータ!」と
叫んで脅かしてやろうと思っております。
ペピート!でもピニャコラーダ!でもいいすが。



さて、つーわけで、せっかくの都心なので、

これをゲット


アーニキー!ちょっと待ってくれよ兄貴ー!




1301221.JPG

イルカの弟分。




さらにマテリアルシティトーキョーは、

俺にこれを与えた。








コチンパン。

1301223.JPG

禁断の品、捕獲。


まだ子供にもかかわらず、容赦なく彼は

我が家についてすぐ

改造実験室に連行されるのであった。



1301224.JPG


「WF前、余計な事は、しないでね」一茶
posted by サンダーロードスタイル at 00:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

