2013年01月21日

オレ悲報

どうにか仕事のメドがついたので、年賀造型の色と
他の作業をしようと、材料を買いにひさしぶりに外に出たんすが

ふと見たDIY売り場で、最近ずっと気にかかってたアレを発見。

そしてついに購入。

なんか半年くらい前から急激に違和感を覚えて以来、もはや
避けて通れない問題だなと思ってた、あの問題。

永遠にテディボーイだと思ってた俺を容赦なく脅かす、

この問題。

1301211.jpg


つーわけで、本日泣きながら老眼鏡を購入。

まだチン毛に白髪が一本もないのに老眼鏡。
かけてみたら完全に、ゼペットじいさん。
しかも確かによく見えちゃうっつー、ニガスッパい喜び。
これが泣かずにいらりょうか。


こんな感じで楽しく生きていくはずだったのに

1301212.jpg


現実はもう

こんな感じ

1301213.jpg


一番最近買ったオモチャがこれなのに

1301214.jpg


それを見る目はもう

こんなだっつー

1301215.jpg

悲しいね。年寄りの粘った涙が出てきちゃうね。


出かける時に携帯電話は忘れても、サングラスは忘れないワタクシですが

もうこれを使うしかねーのか?

1301216.jpg


あーあ、もうおじいちゃんか。早かったなー。
もう1ミリもマジメになんかやってらんねーな。
すぐ死んじゃうんだったら、やりたい放題やるしかねーな。
posted by サンダーロードスタイル at 00:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

