2013年01月17日

鼻血伝説

去年の話すが(まだ賀状出してないので気分は去年のまま)
道を歩いてたら、ほんとに偶然、ここを発見。
あれ?ここなに?みたいな感じで。

1301171.JPG

ちょっと面白そうじゃんか、と思ったら
ここは一部に熱狂的ファンを持つ、ブラックサンダーの工場。

1301172.JPG

今まで1回食ったコトあったかどうか、あんまし記憶がないんすが
こんなのを売ってたので買ってみる。

1301173.jpg

でも俺、準チョコ好きじゃねーんだよなー。チョコにはちょっと
うるせーんだぜ、サンダーっつーだけでつい買ってみたけど
あんま駄菓子じゃうれしくねーんだよな、実際。

とかブツクサ言いつつ道を歩きながら食ってみたら、



これは意外と美味しいんでない?
バカにして食ってなかっただけで、やっぱしそれなりに
凄いんじゃない?

ということで、心の中でナニがブラックサンダーだ、
ほんとに稲妻足りてんのか?とナメてたユーラクサンダーとサンダー俺が

歴史的和解。

1301174.jpg

すぐ来た道を引き返し、もう1箱追加で買う。

1301175.JPG
(実際の写真)


くれぐれも皆さんも、たまには偶然でいい出会いもあるので、
なんでもかんでもバカにしないように。

で、いい年こいてチョコ食いすぎて廃人にならないように。

1301176.jpg

posted by サンダーロードスタイル at 03:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

